ムック「鉄道ムービー入門」とDVD「感動の美景鉄道」のお得なセット販売を実施


玄光社ムック「デジタル一眼ムービー&ビデオカメラで撮ってYou Tubeで公開! 鉄道ムービー入門」が7月16日発売開始。著者は本誌で「旅の鉄道ビデオ」連載中の佐々倉実氏。7月30日には佐々倉氏が撮影・監修したDVD「感動の美景鉄道」全4巻がマグザムより発売される。
オンラインショップGENKOSHA STOREでは、ムックとDVDを組み合わせたお得なセット販売を実施する。



旅の美景鉄道プロモーション映像
ムック「鉄道ムービー入門」には、「感動の美景鉄道」に収録されたシーンがふんだんに作例として掲載されており、その画像には全4巻(春・夏・秋・冬/各2枚組)のどの巻・ディスクに収録されているかがわかるアイコンがついている。
本とDVDを合わせると、撮影のテクニックを実際の映像を見ながら学ぶことができ、「このシーンはこうやって撮影した」、「こういうことに注意すればこんな映像が撮れる」ということが実感いただけるだろう。さらに、キャプションや字幕で撮影地の情報が出ているので、撮影地ガイドとしても活用できる。
ムック+DVD4巻セット、ムック+DVD単品(春・夏・秋・冬)が選択可能で、DVD単体での販売も行う。ムック・DVDの詳細と、セット販売のご案内はこちらへ。

vsw