EOS 60Dで撮影した短編映画「海のみる夢」完成試写会


さて、これまでこのブログですとか、誌面で紹介してきました
EOS 60Dで撮影したショートムービー「海のみる夢」
たとえば、こことか
http://www.genkosha.com/vs/dslr/entry/post_183.html
ビデオサロン2010年12月号
その映画がようやく完成して(だと思います)
2月26日(土)に完成試写会が開催されます。


最終段階、MAルームにお邪魔しました。
役者さんにナレーションを入れていただき、
それも含めて最終的にミックスダウンします。
その作業は東京テレビセンターの高木創さんが担当されました。
高木さんに自主映画における音声の収録、加工、ミックスについて、
この映画を例に、実践的に原稿を書いていただくことになりました。
すごく参考になる記事になると思いますので、ご期待ください!
UMI_MA01.jpg
UMI_MA02IMG_1633.jpg
▲アナブースでナレーションを入れている。
UMI_MA03.jpg
▲左が高木さん、右が中平監督。

「海のみる夢」完成試写会情報


2月26日(土)
場 所:北沢タウンホール 研修室4
(東京・下北沢)
http://kitazawatownhall.jp/
時 間:
19時30分から「海のみる夢」
無料試写会
20時30分から21時30分
交流会 会費500円
ポジフィルムス 映画制作プロジェクト第一弾
中平悠里監督(第一回下北沢映画祭 準グランプリ受賞)の最新作を上映。
監督はもちろんキャストスタッフ関係者も多く来場予定です。
制作秘話などが聴けるトークコーナもあります。
知り合いとか関係者じゃなくても、全然OKです。
興味のある方は、ぜひ、お気軽にご参加ください。
わたしはその日にロケが入ってしまって行けません・・・。
(そのロケの模様はまたご報告します)
「海のみる夢 ~浜辺のホームレス~」
URL: http://uminomiruyume.blogspot.com/

vsw