ソニーNEX-VG20でへんな撮影


ソニーNEX-VG20、ようやくテスト始めました。


テスターはふるいちやすしさん。
どんな映像が撮れているかまだ私は見ていませんし、原稿もキャプチャー画像もまだ。
vg20_1.jpg
それにしてもへんなシチュエーションですね。
ふるいちさんによると、
今月末に撮るショートムービーの予告編的な内容になるのだそうです。
カメラテストの画としては、ちょっと変わった(ワケのわからない)作例になりそうです。
もっともカメラテストって、モデルがカメラ目線でニコッというのも、
動画としてはどうなんだろう?というところもありますよね。
まあ、誌面としては無難なのでしょうが。
今回の作例、どんなふうになるのか楽しみなような、ちょっと怖いような。
ちなみにテストの手伝いに来てくれた前田さん(ふるいちさんの後ろ)は、
ちょっと触ってみて、さらにマウントアダプターで手持ちのレンズをつけて検証して
もうVG20、買う気満々でした。
新しいカメラ買わないと、作品を撮るモチベーションが上がらない、のだそうで(笑)。

vsw