ムック「プロモーションのための動画活用術」が完成


Twitterでもお知らせしましたように、
実は昨年の秋、なんとInterBEEの前からスタートしていたムックが
ようやく私の手を離れました。
編集担当の石川幸宏さんがキーマンとなって、これまでにない本ができあがりました。
なんと半年の労作です。
発売は5月11日になります。
なかなか書店では見つけることは難しいと思いますので、
Amazon等で検索して、ぜひお買い上げいただければ幸いです。
ちょっと高いですが、それだけのネタは詰まっていると思います。


内容は、単なる映像制作本ではなく、かといってビジネス本でもなく。
ビジネスで動画を活用する人のためのガイドブックになっています。
玄光社でここまでビジネス寄りの本はいまだかつて存在しなかったかもしれません。
表紙はこんな感じ。
PRDOUGA_COVER.jpg
目次でざっと中身をお見せすると。
PRDOUGA_C.jpg
でもよくわからないですよね。
ツイッター部長、末広さんは昔からビデオサロンを応援していただいています。
昨年の秋に末広さんをインタビューしたところから、このムックの企画が具体化していきました。
ありがとうございました。
PRDOUGA_1.jpg
どうやら今、USTREAMは西日本が熱いようです。
2月下旬、西日本を中心に取材ツアーを組みました。
その活気を少しでも感じていただき、動画活用の参考にしていただければと思います。
PRDOUGA3.jpg
PRDOUGA4.jpg
もちろん技術的にも参考になる記事がいっぱい。
PRDOUGA5.jpg
PRDOUGA6.jpg
PRDOUGA7.jpg
PRDOUGA8.jpg
明日以降も宣伝していきます。
詳しい内容とご購入はビデオSALON.STOREから

vsw