日テレ土曜の深夜ドラマ「スプラウト」をチェック!


8月号無事責了しました。
好調の付録つき7月号、もう私が顔を出す本屋さんでは見当たらないのですが、
追加で入っているところもありますので、8月号が出るまでにぜひお買い求めください。
あと一週間です。


8月号でも話題のソニーFS700Jを取り上げていますが、
日テレの土曜日の深夜ドラマ「スプラウト」を是非チェックしてみてください。
撮影はソニーの協力で全面的にNEX-FS700Jを使用。
カメラマンは、百瀬修司さんです。
実は先週の土曜日、見逃してしまったのですが、
エンディングのシーンは、FS700Jのハイスピード撮影を堪能できるみたいですよ。
それから、これは誌面でもレポートしていますが、
リーベックの新しいジブアームとリモートヘッドをふんだんに活用しています。
ドラマですが、結構映画っぽいルックとカメラワークになっているはずです。
公式サイトでは予告動画も見られます。
http://www.ntv.co.jp/sprout/movie/index.html
休む間もなく、編集部は8月末の2冊のムックと、9月中旬のムックにむけて作業中です。
それをやりながら、その先のムックの打ち合わせを、昨日、今日と続けていますが、
こちらも実りがある内容に。
昨日はスタジオDUの林さん、今日は高間賢治さん。
かなり面白くなりそうです。
◎ビデオSALON 7月号絶賛発売中です!(別冊付録付き特大号
プロモーションのための動画活用術もぜひ。
デジタルムービー実践ガイドブックもよろしくお願いします。

vsw