ビデオSALON電子版、お試しキャンペーン実施中!


アンケートに答えて、抽選で5名様に半年間の無料定期購読コードをプレゼント!


 ビデオSALONでは2011年1月から富士山マガジンサービス、マガストア、雑誌オンライン、zinio等の電子書店で電子版を発売してきました。
 「えっ、はじめて知った!」「知ってはいたけど試したことないなぁ」「無料なら試してみたい!」などなど様々な声があるかと思います。そこで、まだ電子版を試してみたことがないというみなさんに、ぜひ一度ビデオSALON電子版を体験していただこうということで、今回のキャンペーンを始めることにしました。

応募期間終了。ご応募ありがとうございました

denshi_otamesi.gif
 こちらのアンケートに答えていただいたみなさんの中から抽選で5名様に富士山マガジンサービスでお使い頂ける、半年間の無料購読コードを贈呈します。電子版未体験のみなさま、ぜひぜひ奮ってご応募ください!
◎プレゼント商品
富士山マガジンサービス ビデオSALON 半年間・無料購読コード(6冊分)
×5名様
*ご利用には富士山マガジンサービスへの無料会員登録が必要です。
◎応募締切
2013年4月15日(月)まで
◎当選発表
当選者の皆様に個別にメールにてご連絡させていただきます。


◆玄光社の電子本のラインナップはこちら
http://www.genkosha.com/ebook/index.html

vsw