自宅でナレーションを録れる!「ナレーションマイク&レコーダーセット」を通信販売しています


プロが使うスタジオに入らなくても、このコストパフォーマンスの
高いコンデンサーマイクのシステムがあれば
手軽にハイクオリティの音質のナレーションが自宅でも録れると
あって大ヒット商品になったナレーションマイクセット。
さらに使い勝手が良くなるよう、レコーダーとのセットをご提案します。


namic_rec.jpg
■ナレーションマイク&レコーダーセット
税・送料込44,820円
■ナレーションマイク&レコーダーセット
+RF -Xプラス
税・送料込61,927円
ご購入はこちらから
RF-X_02w.jpg
RF-XとNT1-Aを組み合わせた状態。
ロングセラーを続けてきた「ナレーションマイクセット」。自宅や学校などでプロ並みのナレーションが入れられるとあって、多くの人に愛用されてきました。ところが、組み合わせていたUSBオーディオインターフェイスが生産終了。惜しくも販売を終了することになりました。それに代わってご提案するのが、この「ナレーションマイク&レコーダーセット」です。
これまでのセットは、USBオーディオインターフェイスを利用して、編集ソフトに直接ナレーションを吹き込む方式でしたが、PCのドライバーの設定などがうまくいかないケースがあったり、編集ソフトによってはレベルが異常に低いといった原因不明のトラブルがありました。
今回のセットは編集ソフトに直接吹き込むのではなく、音声レコーダーに別録します。録ったファイルはSDカードに記録されているので、それをカメラのファイルと同様にPCに読み込みます。実に簡単! トラブルが起きる可能性がぐんと減りました。
接続はマイクと音声レコーダーを付属のケーブルでつなぐだけ。PCのファンの音を避け、静かなところで落ち着いてナレーションを入れることができます。
マイクはコストパフォーマンスの高さで評価の高い本格コンデンサーマイク、ロードのNT1-A。レコーダーはXLR入力を2系統備えたタスカムDR-40バージョン2。レコーダーだけを環境音録音のために持ち出すことも可能。一石二鳥のシステムです。
ご購入はこちらから

 

vsw