映画「千年の糸姫」劇場公開プロジェクトを応援する


ビデオサロンの筆者であり、映画監督でもあるふるいちやすしさんの映画「千年の糸姫」がAmazonプライムビデオで世界同時公開されていることはお伝えしましたし、その経緯については、現在発売中の8月号の巻頭でレポートしていますので、お読みになった方も多いと思います。

そのレポートでもふるいちさんご自身が書かれていましたが、日本の劇場で公開する権利だけは特別に契約から外してもらって、独自に劇場公開に向けて計画が進行中です。

しかし劇場公開するには劇場用の編集費、宣伝費が足りません。その費用を集めるためのクラウドファンディングが行われています。わたしももちろん一口乗りましたが、まだ目標の1/10しか集まっていない状況です。

ご支援いただける方は、ぜひこちらからどうぞ。(リンクが外れていたのを直しました)

 

まずはAmazonプライムで映画を観てもらったほうがいかもしれません。

決して難しいアート系の映画ではありません。従来の日本の自主制作映画とも違う肌触り。

映画畑を歩いてこなかった人が作る映画にこれからの可能性を感じます。

こちらから。

 

 

 

vsw