震災による発売・配達遅延のお知らせ


震災による発売・配達遅延のお知らせ
このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
震災の影響により、現在、物流面に支障が生じており、地域により新刊発売の遅れや、
注文品や定期購読雑誌等の配達に大幅な遅延が生じる可能性があります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【ビデオサロン 4月号の発売・配送について】
●書店発売日について

当初の予定では 3月19日(土)の発売ですが、現在書店への出版物配送が隔日配送となっていることもあり、19日の発売予定は「関東・甲信越」「東海・北陸」「近畿」の 書店になりそうです。それ以外の地域では発売が22日以降になる公算が高いです。なお、地域に限らず発売が大幅に遅れる場合もあります。
誠に恐縮ですが、現状をご理解の上、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。
●定期購読のお客様へ
17日夕方の時点で既に発送作業は完了しております(ヤマト運輸メール便にて発送)。ただ、輸送用トラックの燃料不足等の影響もあり、運送会社から配送遅延の 公算が高いという連絡が入っています。従って、到着までさらに数日を要する可能性もあります。また、運送会社では東北地方、茨城県の一部宛ての荷受を制限しているため、この地域のお客様には制限が解除され次第、発送の予定です。誠に恐縮ですが、現状をご理解の上、到着までお待ちくださいますようお願い申し 上げます。