RAIDの取扱製品として、HollylandのワイヤレスインカムシステムSolidcam C1 Proが大好評だが、日本の市場ではイヤホンタイプが欲しいという要望が届いていた。RAIDでは、オリジナルの 10mm 径の高性能電磁式スピーカとセラミックツイータVST(第三世代)の技術を持つオーツェイドというメーカーに依頼して、片耳ながらも高周波再生が可能で、LR同時再生することで解像度の高く、きちんと分離した音が片耳から得られるシングルイヤホンを開発。Solidcam C1 Pro InEar-Versionとして業界向けに提案する。

REDの代理店であるRAIDでは周辺機器を数多く用意している。

MID49というメーカーがKOMODO-X、KOMODO用のブレークアウトボックス&サイドプレートを用意している。音声入力がミニXLRなのを変換して横に出してくれるので現場での接続がやりやすくなる。

WOODEN CAMERAのKOMODO-X用のハンドルやグリップ、電源ボックスなど。電源ボックスはカメラ本体とVマウントバッテリーの間に挟み込むかたちで装着。アクセサリー用に追加電源ポートが4つ増やすことができるもの。