次の「ビデオグラファーのための映像制作機器ガイド2017」は1冊本として刊行します。定期購読の方には無料で進呈いたします。


別冊付録 「ビデオグラファーのための映像制作機器ガイド」がページ増量の1冊本(ビデオ SALON 別冊シリーズ)に 生まれ変わります!

毎 年 7 月 号 も し く は 8 月 号 に 別 冊 付 録 と し て 付 い て き た「 ビ デ オ グ ラ フ ァ ー の た め の 映 像 制 作 機 器ガイド」(機材カタログ)ですが、今年から「1 冊本」として刊行いたします。充実の映像制作機器 カタログはもちろん、特集をパワーアップ。トップビデオグラファーがこれから3年後を見据えて選ぶ15の機材、E マウントユーザーのためのレンズ選び、GH5 のため のレンズ選び、カメラバッグの選び方、DaVinci Resolve Mini Panel 使いこなしガイド、ソニーインスタントHDRって何? などビデ オサロン本誌ではできない規模の特集を予定しています。総ページ数も従来の付録よりも大幅増になる予定です。

発売日は 7月29日を予定!

ただこれまでは「付録」として数百円の価格アップでご提供してきましたが、一冊本では、価格はビデ オサロン本誌以上になってしまいます(価格未定)。また定期購読の方には、毎年付いてきた付録が 届かないことになってしまい、別途ご購入いただかなければなりません。定期購読して ビデオサロンを支えていただいている方々にご負担のない方法はないかと考えました。

定期購読されている方には 無料で進呈いたします。

  今回特別に定期購読(富士山マガジンサービスによる定期購読と月額払い)されている方には、ビデオ SALON 別冊「ビデ オグラファーのための映像制作機器ガイド 2017」を無料で進呈いたします。 富 士 山 マ ガ ジ ン サ ー ビ ス か ら 届 く7 月 号(6 月 2 0 日 発 売 )の 封 筒 に 同 梱 さ れ て くる ご 案 内 の チ ラ シ に 従 い 、サ イト に ア クセスしていただき、必要事項とアンケートにご回答をお願いいたします。発売日以降に無料でお届けいたします。

6月30日まで新規で定期購読をお申し込みいただいた方も対象です。

今回の無料進呈サービスは新規で定期購読をお申し込みいただいた方も対象になります。6 月 3 0 日までにお申し込みいただいた方はセット販売(価格は据え置き)とさせていただきます。この機会に定期購読への切り替えをぜひご検討ください。

お申し込み、お問い合わせは富士山マガジンサービスへ。

https://www.fujisan.co.jp/product/5807/campaign/video-s-web/

新 規 購 読 問 い 合 わ せフリーダイヤル 0120-223-223

*お電話でお申し込みの場合は、お手元にクレジットカード番号 とメールアドレスをご用意ください。