入稿時期で忙しいのに寝ボケたネタです。


近くの自販機で、100円のウーロン茶を買ったら、出てきたのがUCCコーヒーで茫然・・・。
しかも250㎜リットルの懐かしいスチール缶。
何十年かぶりにこのスチール缶を握った気がします。
UCC.jpg
よくよく見ると、いいデザインだなあ。
味も思ってた味と違った。
曙橋にあるテックスさんに久しぶりに行った帰り。
レンタルに行く方々はクルマで行くでしょうから、ご存じないかもしれませんが、
テックスの横にはいい階段の坂道があります。
以前の広告担当者が「〇〇ちゃんが好きそうな場所があるよ~」と言って教えてくれたのがここ。
AKEBONOBASHI2.jpg
たしかにここ、好きですね。
途中に古いアパートあって、入り口からアパートの2階に続く階段があるのも渋いところ。
ビデオサロン11月号発売中
http://www.genkosha.co.jp/vs/