2年の連載が一冊に!
「ネット時代の動画活用講座」できました


2年以上にわたってビデオサロン誌上で連載してきました
大須賀淳さん(スタジオねこやなぎ)の
「ネット時代の動画活用講座」が一冊の本にまとまりました。


見本もでき上がってきました。
douga_01.jpg
連載は2Cページで、写真はすべてモノクロだったのですが、本はオール4Cで、写真もすべてカラーになり、より理解しやすくなっています。
douga_02.jpg
douga_03.jpg
連載に加えて、大須賀さんがビデオサロン誌上でレポートした記事など、テーマに合致したものも収録。さらに冒頭部分はあらたに書き起こしていただきました。
本というのはパッケージングなわけで、
連載したものが一冊にまとまると、また違った価値が生まれます。
この連載は最初から一冊の本にすることを想定してきましたが、
なにぶん、YouTube関連などは、どんどん変更されますので、
1年たつと画面や機能が変わってしまったりします。
画面写真などは差し替え、最新情報に置き換えています。
以下は20日発売のビデオサロン3月号に掲載した社告です。
douga_syakoku_web.jpg
ぜひ、チェックしてみてください。
発売は、17日あたりから、大型書店やAmazonなどのネット書店で購入可能です。
(現在は予約受付中)
http://store.videosalon.jp/?pid=86480227
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=7688
どうぞよろしくお願いします!

vsw