12月号お買い求めのかたはハガキでのプレゼント応募忘れずに!


ビデオサロン誌は巻末に綴じ込まれているハガキを、タダで送ることができて、
しかもそのハガキがプレゼント応募用紙にもなっています。
つまり希望の商品に丸を書いて投函すればいいのです。
(もちろんアンケートに答えていただく必要はありますが)


いつもはまあ、はっきり言って金額的には大したことがないプレゼントが多いのですが、
12月号は、なんと10万円のマイクが2本入っているんですよね。
もっともこれは新品ではなくて、編集部が11月号のテストレポートで使用したもの。
ですから新品同様品です。
azden.jpg
1本1本、測定データも添付されています。
さりげなくすごいプレゼントがあるのですが、ハガキの戻りがいつもと同じ。
すごいプレゼントがあることに気がつかれていないような気がします。
この欄をお読みになって、12月号を買われた方は
ぜひ愛読者カードをご投函ください。案外、高い確率であたるかもしれません。
ちなみに電子版にはこのプレゼントコーナーがなく、ハガキもありません。
今のところ紙版と電子版の違いはここのみです。
電子版でもアンケートに答えられたりするような投稿フォームができれば
ぜひ実現したいのですが。
しばらくの間、ご容赦いただければ幸いです。