締切まであとわずか! ビデオサロン読者モニター募集中です


<一緒に誌面を作りませんか? ビデオサロン読者モニター募集>
読者の皆さんのご意見をお聞きして、より役に立つ雑誌にしていくために、「ビデオSALON読者モニター」を募集します。メインの活動内容は、毎号ビデオサロンを読んで、ご感想やご意見をレポートしていただくこと。モニター特典として、①ビデオサロン定期購読1年分、②玄光社発行のムック・書籍からお好きなもの数冊 いずれかをお贈りします。ご応募をお待ちしております!
【モニターの方にお願いすること】
毎号ビデオサロンが発売された後、指定の期日までにその号の感想(数百字程度)とアンケート等への回答をEメールにて提出していただきます。また、ご回答いただいた内容によって、編集部から別途質問をさせていただくことがございます。
【モニターをお願いする期間】
2015年1月から12月まで

【募集人数】

10名程度

【モニター特典】

以下のいずれかをお選びください。
①ビデオSALON 定期購読1年分(2015年1月号~2015年12月号)
②玄光社ムック・書籍合計1万円分相当(2014年11月までに発売され、在庫のあるものに限ります。映像関係以外のムック・書籍も可。詳細は選出された方にお知らせいたします)

【応募資格】

国内にお住まいで、毎号、決められた期日までにレポートを提出していただける方。また、Eメールでのやりとりが可能な方。プロ・アマチュア、年齢、活動歴は問いません。
【応募締切】
2014年11月30日 24:00

※モニターをお願いする方には12月以降、ご応募いただいたメールアドレスにEメールにてお知らせいたします。合否のお問い合わせにはお答えできません。
【応募方法】
Eメールに以下の項目を記載し、「ビデオサロン読者モニター2015応募」というタイトルで、下記メールアドレスまで送付してください。
●名前 ●住所 ●電話番号 ●年齢 ●Eメールアドレス ●ビデオサロン購読歴(○○年) ●ビデオ活動歴(○○年) ●普段どんなビデオ活動をしているか(趣味、仕事など) ●編集部へひとこと
宛先:video@genkosha.co.jp
※迷惑メール設定により、弊社からのメールが届かない場合があります。「genkosha.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。