Hollylandのブースでは、いくつかの新製品が来場者の注目を集めていた。
スマートフォンをプロ仕様のカメラモニターに変えるワイヤレス映像伝送システム Vcore。小規模撮影にも役立ち場面が多そうなニューアイテムだ。iOS、アンドロイド対応で、「hollyview」という専用のアプリを使い、繋げたカメラの映像を簡単にスマートフォンで確認することが可能だ。露出や音量メーターなどもスマホの画面に出すことができる。

スマホ側でカメラの映像を収録しカメラロールに入れることができ、手軽に映像を残すことができるほか、1TBまでの対応のSDカードが入れることができ本体でも録画可能。モニターとレコーダーの役割を兼ね備えた画期的なプロダクトだ。

さらに、4K60P対応した新しいワイヤレス映像伝送システム「Pyro Ultra」も展示。


ほかにも「LARK M2」をはじめとするワイヤレスマイクのシリーズなどが多く展示されていた。
