商店街を歩き回る黒い軍団?


今日は午前中から某番組のロケに同行。
そういえば、最近のビデオサロンは映画の現場の取材があっても、
テレビ番組の収録現場のレポートはあまりないかも。
やはりビデオサロンの本流に戻らないと…ということではないのですが、
たまたまタイミングよく。


商店街を歩き回る黒い軍団。
みんな映り込みをさけて黒っぽい。わたしだけ黒じゃなかった。しまった。
今日は同録で、カメラはまわりっぱなしなので、
取材はシャッター音がしないコンパクトカメラ。
KIRAKIRA01.jpg
ちなみにアド街ではありません。
5月はスカイツリー開業もあって
このあたりにロケ隊が多数出没しているかもしれませんね。
残念ながら放送は掲載前に終わってしまうのですが、
5月20日売り6月号掲載ネタです。

vsw