debayashiDVD Vol.6『EVENT&SEASON』


debayashidvd6main.jpg
ロイヤリティフリー素材集
debayashi DVD
ビデオSALON特別パッケージVol.6
EVENT&SEASON
ご購入はこちらから
videosalonstore_kounyu.gif

素材の制作者

KATANA
東京を拠点とし活動する映像クリエイター集団。モーショングラフィックス・CG・グラフィックデザイン・実写映像・VJと多岐な表現を駆使し、数々のライブ映像やイベント映像、アーティストのプロモーション映像を手がける。映像演出 (VJ) においては、日本を代表するクラブスペース、ageHa、Air、UNIT、VISIONなどで数々のイベントに出演。有名アーティストと共演し、最近ではファッションショーでプレイするなどその活躍の場所を広げている。

クリスマスや年末カウントダウンイベントなどイベントごとに使える素材集!

クリスマスが終わると、すぐに年越しカウントダウン、そしてお正月。春は歓迎会に始まり、夏はお祭り、秋はハロウィンと、1年を通じてさまざまなイベントが目白押しです。今回6作目となる「シーズン&イベント」は、そんなイベントの映像演出にピッタリの素材内容となっています。
映像演出の中でも、特に年中イベントは、お客様の注目度が高くインパクトの強い特別な演出が求められます。映像制作の側面から見ると、通常の映像素材とは勝手が違うため、制作には手間がかかり、独特の華やかさを演出するためには、プロのノウハウが必須の分野でした。
そこでデバヤシDVDでは、普段からイベント演出経験のある現役クリエイターを起用しました。専用の素材として描き下ろしているので、だれもが手軽にプロクオリティーの迫力あるイベント映像を作ることが可能です。収録されている映像素材は、すでに90%完成した状態のフルHDループ素材になっています。お手持ちの編集ソフトに読み込んで、ロゴやイベントタイトルと合成するだけで、手軽にインパクトのあるイベント映像を作り出すことが可能です。
近年では、会社の新年会やサークルの記念日など、プロジェクターを持ち込んでオリジナルの映像演出を行う機会が増えています。PCの性能も上がり、プロとアマチュアの差が少なくなってきた中、デバヤシDVDを使えば、プロにも負けないオープニング映像を作り出すことも可能です。また、作った映像はフェイスブックやツイッターで拡散したり、ユーチューブへ公開したりなど、口コミ効果も期待できます。ぜひあなたのクリエイティビティーを発揮してみてください(文●川村 有)

収録素材EVENT19種類

debayashi6_event.jpg

収録素材SEASON21種類

debayashi6_season.jpg
ロイヤリティフリー素材集
debayashi DVD
ビデオSALON特別パッケージVol.6
EVENT&SEASON
ご購入はこちらから
videosalonstore_kounyu.gif

vsw