機材屋が新WEBサイト、機材屋.jpを開設。6月末まで大決算セールを開催中。


業務用映像機器の通販でおなじみの機材屋が新WEBサイトを開設。それを記念して6月末までの大決算セールを行なっている。期間中、セール商品が増えていくという。

機材屋は平成元年に開業し、現在に至るまで業務用映像機器の販売を行なってきた。近年ではWEBサイトの利便性において他のショップに対して遅れをとっていたが、社内スタッフが時間を掛けて、新たなWEBサイトを作成した。

特に考慮したのは以下の3点だという。

「どんな年齢層のお客様にも受け入れられるような見やすいページ」

「最新の購入システム・高度なセキュリティへの対応」

WEB購入での煩わしい面を出来る限り無くす」

機材屋.jpでは、代引き・振込み・クレジットカード決済・そしてAmazonPayでの購入に対応し、全ての商品が、【送料無料】で利用できる。また、会員登録するとポイントの獲得が可能になり、さらにお買い得な「会員様限定特価」の商品ページが閲覧可能になる。

商品は、業務用ビデオカメラ・オーディオ機材はもちろん、ジンバルなど時代の先を行く映像系最新ガジェットや、フォト三脚、流行のフォトカメラバッグまで、幅広いジャンルの商品を販売している。

機材屋.jpのサイトはこちら https://www.kizaiya.jp/