三鷹アツデンの夏祭り


昨日は、ビデオサロン9月号の校正作業を終えて(ほんとは終わってない。今朝の明け方4時に原稿送ってきた方もいらっしゃいますし)、東京都・三鷹にあるアツデンのスタッフも大活躍している三鷹の夏祭りに参戦。終わりかけのころにようやく到着して、三鷹駅前で2次会。

ふと見回すと、全員、ビデオサロンの重要筆者、重鎮がずらりと並んでいる!(その写真がなくてすみません)。相当濃い話になったのですがオープンにできないですね。

実は、アツデンさんにはせっかく日本、しかも東京に会社があるんだから、工場見学とかやらせてくださいよ!とそれこそ10年以上前から何回も言ってきたのに、なかなか実現しませんでした。

初めて行ったアツデンがこの夏祭りというのもどうかと思いますが、今月中にもう一度アツデン本社でいろいろ見せてもらう予定になっています。

 

 

vsw