許諾がとれたVIDEO SALON WEBINARのアーカイブをVimeo Proで販売いたします!


2020年6月にスタートしこの半年ですでに30回以上開催されているオンラインセミナー「VIDEO SALON WEBINAR」ですが、このところ、すでに終わったウェビナーを有料でいいので見られないかというお問い合わせをいただくようになりました。残念ながらアーカイブは1週間限定公開なので、それは難しいのです。そこで、講師の許諾がとれたウェビナーをVimeo Proで販売することになりました。

1本3000円!

直接講師に質問できないという条件はありますが、ウェビナーの内容がまるごと録画されたアーカイブを、ウェビナー開催時よりも少しお安く視聴することができるんです(権利関係上、カットしている部分もあります。ご了承ください)。しかもアーカイブなので、自分のPCに保存していつでも見ることが可能です。

まずはどんなアーカイブがあるのか、予告編もありますので、ぜひこちらをチェックしてみてください。ラインナップは今後も増えて行く予定です。

 

 

それにしてもVIDEO SALON WEBINAR、面白いんです。某筆者がSNSで「雑誌より面白い」とつぶやいてしまったくらい(←厳重注意をしましたが 笑)。

その面白さと中身の濃さを味わっていただくために、まずは1本だけ、2時間以上のオンラインセミナーを2分のダイジェストにしました。

高澤けーすけさんによる、VSW020 旅のCinematic Vlog「思い出を作品に!“究極の記念動画”作りのコツ」です。

もちろん、本番ウェビナーではこういうテロップはなく、アーカイブもテロップなどは基本的にありません。一部、クオリティを上げるために編集を加えているものもあります。

回によって雰囲気は違いますが、有料で開催するからにはそれに見合う内容のものを!と講師陣も編集部もこれでもかというくらいに中身を詰め込んでいますから、ご興味ある内容であれば、きっと満足いただけると思います。

ぜひVIDEO SALON WEBINARとそのアーカイブをチェックしていただければ幸いです。