12月号特集「映像制作のための音響講座」のベースになったウェビナーのVOD販売を開始しました


VIDEO SALONでは毎号60ページ規模の大特集をお届けしていますが、そのベースになっているのが、特集テーマに合わせて5、6本実施される有料ウェビナー(オンラインセミナー)です。お申し込みいただいた方は1週間限定のアーカイブを視聴できますが、気になるテーマだったのに参加できなかったという方や、本誌を読んでさらにオリジナルのウェビナーの受講してみたいという方にむけて、後日VOD販売をしています。

今回の「映像制作のための音響講座」も雑誌発売に合わせて、許可をいただいたウェビナーについてVOD販売いたします。購入された方は期限無制限で視聴することができます。

今回販売開始された以下のラインナップです。トレーラーも用意されていますので、ぜひご覧ください。

Adobe Auditionでプロ並み音響MIX術(講師:沖田純之介)

フォーリーアーティストが教える効果音の世界(講師:渡邊雅文)

映像のための音声収録BASC 2021  (講師:鈴木佑介)

iZotope RXを利用して音の問題を解消する(講師:牧瀬能彦)

 

VIDEO SALON WEBINARアーカイブ/オンデマンドページはこちらです。https://vimeo.com/manage/videos

過去のウェビナーやこれからのウェビナーもこちらで公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

◎VIDEO SALON12月号のご購入はこちらから