ビデオサロンの定期購読はスマホ、タブレット、PCで読めるデジタル版(電子版)がセット!過去10年分の電子版バックナンバーも読み放題!(Fujisan.co.jp)


月刊「ビデオサロン」(VIDEO SALON)の定期購読は、Fujisan.co.jpに委託していますが、その定期購読サービスを利用すると、スマホやタブレット、PCで読むことができる、全く同内容のデジタル版(電子版)を追加料金なしで読むことができます。しかもデジタル版は、電子版がスタートした2011年5月号以降のものがすべて読めてしまうという太っ腹サービスなのです。つまり契約期間中であれば、10年以上分のデジタル版が読み放題! しかも「月額払い」を選ぶと初回3号が50%OFF!

まとめると

1.定期購読をすると、毎月自宅や事務所に届きます(送料は無料)!

2.同時に電子版もスマホ、タブレット、PCで読むことができます!

3.過去10年分以上の電子版を自由に読むことができます!

4.「月額払い」を選ぶと、初回3号は50%OFF!

紙+デジタルの定期購読(月額払い含む)のお申し込みはFujisan.co.jpまで(定期購読を申し込むとデジタル版は無料でサービスされます)

※Amazonのkindleの定期購読サービスでは、電子版のセットや過去10年分のバックナンバーの購読サービスはありません。Fujisan co.jpのみの独自のサービスになります。

※書店で取り置きサービスで購読されている方にも電子版のセットはありません。ご了承ください。

お申し込みはこちらから

 

vsw