【おしらせ】富士山マガジンサービスでの定期購読者はウェビナーサブスク契約が1500円割引になります!


今年の1月からスタートしたVIDEO SALON.webのサブスクサービス、「VIDEO SALONプレミアムコンテンツ」。すでに多くの方にお申し込みをいただいていますが、これまで雑誌の定期購読との連携サービスがありませんでした。このたび、富士山マガジンサービスでの定期購読(月額払い含む)をご利用の方を対象に、「ウェビナー見放題プラン」が3か月1500円割引になるクーポンを発行いたしました。

富士山マガジンサービスで定期購読されている方には、すでに富士山マガジンサービスよりご案内メールを差し上げています。

この機会にぜひご検討ください。

本誌1冊分がほぼ無料になる割引!

なお、割引クーポンコードは3か月後の6月下旬に新たなものを発行する予定ですので、定期購読をされている間は常に1500円割引でウェビナー見放題プランをご利用できることになります。

つまり本誌1冊分がほぼ無料になるというサービスです!

新たに富士山マガジンサービスの定期購読をスタートした方にも、割引クーポンコードをご連絡する予定ですので、定期購読されている方、新規加入の方は、必ず富士山マガジンサービスにメールアドレスを登録し、案内メールをご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

VIDEO SALON編集部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vsw