今から定期購読する人も、過去12年分の電子版バックナンバーが読めます!


VIDEO SALONの定期購読は、富士山マガジンサービスよりお申し込みいただけます。毎号発売日に、ご自宅や事務所に必ず本誌が届けられるだけでなく、その号の電子版をPC、スマホ、タブレットでお読みいただくことが可能です。

たとえばPCで5月号特集を開いてみるとこんな感じ。もちろんフルスクリーン表示にすることも可能です。

それだけではなく、

なんと! VIDEO SALONの電子版が始まって以来の全電子版を読むことがきます。

そんなに要らないよと思うかもしれませんが、これができるとなにが便利かというと読み逃した特集をチェックすることができるだけでなく、読みたい特集に関連した号に検索でたどり着くことができるのです。

たとえば5月号は照明とグレーディングの特集だったので、「ライティング」と入れてみましょう。

出てきた結果が以下になります。

 

2019年の3月号の特集まで全部読めてしまいます!

 

では、次に「カラーグレーディング」と入れてみましょう。

最新号はもちろんのこと、2019年11月号や2020年10月号のカラーグレーディング関係の特集が出てきます。

実は編集部も利用させていただいている強力な検索機能。定期購読されている方は契約期間は常に利用することができます。ぜひこの機会にご利用ください。

なお、富士山マガジンサービスで定期購読されている方は、VIDEO SALON.webのウェビナーサブスクサービスを1500円OFFで申し込めるクーポンも発行しています。実質、書籍代がタダになるので、実はこれが一番オススメです(電子版は富士山のほうで読めるので、ウェビナーサブスクのみをお申し込みください)。クーポンコードは富士山マガジンサービスよりメールで連絡されますので、お見逃しなく!

富士山マガジンサービス お申し込みはこちらから(月額払いなら初回3号は50%OFF)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vsw