【キャンペーンのお知らせ】ビデオSALONを6冊連続で半額購入できるキャンペーンを開始しました


2019年1月19日から4月20日までの期間中に富士山マガジンサービスでビデオSALONを「月額払い」でお申し込みいただくと、契約開始時の最初の1冊から6冊目まで半額になるキャンペーンを開始しました。例えば2月号なら702円で購入できるうえ、7月号までが半額になります。

これまでは「3冊連続半額」のキャンペーンでしたが、この期間中にお申し込みいただければ、「6冊連続」とさらにお得になります。既にご存じかとは思いますが、富士山マガジンサービスでビデオSALONを「月額払い」で購入すると、無料でデジタル(電子)版と約8年分のバックナンバーも読むことができます。「デジタル版も読んでみたいけど、手元に本もほしい…」という方は、ぜひこの機会をご利用ください。

デジタル(電子)版をパソコンのディスプレイで読むメリットはたくさんあります。一番のおすすめポイントは透過光で見ることができるので、作例写真などは紙版よりも再現性が高くなることです。

紙版で読みながら、作例写真をデジタル版で確認すると記事の意図が正確に分かり、非常におすすめです。「月額払い」ではデジタル版が無料で付いてくるので、追加の出費なしで、本とパソコンディスプレイで読むスタイルを導入できます。これを機会にチェックしてはいかがでしょうか?

キャンペーンの概要とお申し込み
https://www.fujisan.co.jp/product/5807/campaign/video-s-web/ap-pub-web-vs